2021.09.25

親子で楽しめるゲームも充実!くずはモールのナムコでポッチャマイベント

暑い日、雨の日、行先がないときも、行く目的があるときも、枚方市にある大きなショッピングセンターといえば、くずはモールですよね!!【雨の日でも遊びたい!そんな親子の悩みを解決おすすめ場所7選♪】でも、紹介していますが、南館のトイザらスの前にはKidsParkがあり、小さい子どもも安心して遊べるのでいいですよね!今は、コロナの影響でKidsParkも閉鎖しているのは残念です。しかし、KidsParkの前には、namcoナムコがあります!!というか、すぐ目に入り子どもたちも自然と吸いまれていくので、時と場合によっては困るときもありますが、楽しめる場所ですね。

 

今やゲームセンターにあるゲームも、パパやママが遊んでいた時代とは大きく変わり、最新の技術によってその世界観は変化しています。私なんかワニワニパニックくらいしかできないですけどね!(年齢がバレるからw)太鼓の達人のような音ゲームやマリオカートのレーシングゲームなどまだまだ人気の落ちないゲームもあるので、大人も子どものころに戻ったかのように楽しめるのがいいですね。

 

小さな子どもも楽しめるゲームとしても、昔から馴染みのある線路の上を走る新幹線やヘリコプターの形をして実際に乗り込んで動く乗り物形式のゲーム、本物の水が発射される射的ゲームもあり、目と耳で感じて楽しい雰囲気があります。そのような操作のあるものでも、難なくできちゃうことが子どものすごいことです。

 

最近のクレーンゲームは、商品も豪華!ぬいぐるみも大きくてふわふわしたものや、実用的に使える水筒や食器、お店では売っていない大きなお菓子とかもあって、取りたい意欲に駆られます。なかなか難しく、ついムキになってお金をつぎ込んじゃうことは皆さん経験済ですよね。しかし、取れた時の喜びはひとしおで、子ども自身が自分で取れたときは成功体験ができていい経験となっています。

 

(画像引用:くずはモールhttps://kuzuha-mall.com/shopnews/detail/?id=9814)

そんなnamcoナムコでは、9/21(火)から10月31日(日)まで『ポッチャマもぐもぐラッシュ!キャンペーン in ナムコ』を開催しています。期間中、スタッフに声をかけて、お菓子のクレーンゲーム機に300円を投入していただくと、サービス券を1枚お渡しいたします。サービス券1枚で、ポケモンカードゲームのプロモカード「ポッチャマ」をプレゼント!さらに、サービス券2枚でナムコくじを引くことができ、ナムコオリジナルのグッズと、メザスタで使えるナムコオリジナルスペシャルタグ「ポッチャマ」をゲットできます!ポケモンのポッチャマは、子どもたちに大人気のキャラクターですよね!

 

(画像引用:くずはモールhttps://kuzuha-mall.com/shopnews/detail/?id=9814)

コップ・コースター・ステッカーなどがもらえるので、お菓子のクレーンゲームをする際は必ずスタッフに声をかけてくださいね!ナムコのアプロをダウンロードしておくと、他のクーポンもありますし、スムーズですよ!!

 

他にも、「ナムコdeハロウィン2021-スカルズ・フェスティバル!】も開催されていて、米メロディやクロミちゃんがシュガースカルに扮したぬいぐるみなどがもらえます。今はKidsParkが使えないので、ぜひナムコもご活用ください。

 

参照・参考サイト
namcoナムコHP
https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/pokemon-pochama/

くずはモールHP
https://kuzuha-mall.com/shopnews/detail/?id=9814