2021.09.16

ご家族の癒し写真待ってます!希望プレゼントの応募もお忘れなくどうぞ♪

9月のプレゼント企画はもう確認しましたか?ぜひお気軽に写真を送ってください♪プレゼント応募の際に、一緒に写真を送っていただけるようにご案内しています。どんな内容なの?という方は続きをご覧ください。応募方法や、プレゼント内容など、詳しくは最後までお読みいただけたら幸いです。

 

9月度のプレゼントはこちら!

①歯固めジュエリー 1名様
②歯固めワークショップ体験チケット 1名様
③アロマボディミスト 1名様
④美容室個室利用チケット 希望応募者全員
⑤ひらかたパーク入園招待券 2組4名様
⑥HaruCafeデカフェコーヒー豆 3名様

※賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品の仕様・色などは変更になる場合がございます。

 

ご応募いただいた皆様から抽選でプレゼント♪

 

①歯固めジュエリー(商品写真のデザインと異なる場合があります)
②歯固めワークショップ体験チケット
mom smile様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

③アロマボディミスト
ヒーリングエステ Prim様からのご提供
お店についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

④美容室個室利用チケット
Cappuccino.kotona(カプチーノコトナ)様からのご提供
お店についてはこちら(別ウィンドウで開きます)
Cappuccinoグループのkotona店様限定でご利用できる個室チケットになります。他の店舗様ではお使いいただけないことをご了承ください。

 

⑤ひらかたパーク入園招待券
ひらかたパーク様からのご提供
施設についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

①歯固めジュエリー
口に入れても安全なシリコンで作られたパーツを組み合わせたオリジナルの歯固めジュエリーです。赤ちゃんの相棒として活躍する歯固め。使うならば、安全でかわいいものを使いたいですよね!赤ちゃん時期の想い出のおもちゃとしても残せますよ。mom smileの畑さんが、かわいいデザインに仕上げて作成した歯固めジュエリーをお届けします。

 

②歯固めワークショップ体験チケット
完成された歯固めグッズも、もちろんかわいいのですが、自分だけのオリジナルグッズを作るのもおすすめです!ママの手で我が子のためにオリジナル歯固めジュエリーを作ってみませんか?
我が子のイメージに合わせたり、ママの好みに合わせたシリコンパーツを組み合わせて、自分だけの歯固めジュエリーを作っていただけます。イニシャルを入れることもできたりします。組み合わせるパーツを変えて、マグホルダーやシューズクリッパーなど子育てで役に立つ育児グッズにもできます。作る時間も楽しんでいただけるワークショップの体験チケットです。

 

③アロマボディミスト
天然アロマ100%使用していて、心と身体のバランスが取れるように、幸運アロマの陰陽五行を組み合わせたアロマミストです!化粧品登録をしている安心のアロマを使用したアロマミストなので、ボディに直接つけることもできます!ボディに限らず、お部屋で、トイレで、キッチンやゴミ箱にも使えます。抗菌作用もあるアロマで、持ち運びにも便利なサイズなのでお出かけのお供にカバンに忍ばせておいてくださいね♪

 

④美容室個室利用チケット
【Cappuccino.Kotona】の個室(VIPルーム)は、まさに店内にある異空間です。別のお店を利用しているかのように、いつもまた違った雰囲気を味わうことができます!初めての方も、通常メニューはご利用したことがあるという方も、ぜひ一度ご体験ください♪お子様連れでのご利用にもピッタリで、子どもを傍に置いてママがカットしたり、子どものカットも落ち着いて安心してできます。もちろんヘッドスパなどリラクゼーションも、そのまま個室で堪能できます。カラーの待ち時間に授乳したり、おむつを交換したりも気兼ねなくできます。ママであるスタッフさんもたくさんいるお店なので、手助けもしてくれますよ!通常、個室利用には利用料が必要ですが、ママさんにゆったりしてもらうためにこの個室利用が無料になるチケットです。
※Cappuccinoグループのkotona店様限定でご利用できる個室チケットになります。他の店舗様ではお使いいただけないことをご了承ください。

 

⑤ひらかたパーク入園招待券
枚方を代表する、いや関西を代表する遊園地。枚方市民の誇りでもあるひらかたパーク!
ほのぼの系からスリル系まで40種のアトラクションがそろう遊園地です。9月18日からはひらかたパークがかぼちゃと秋の花々でハロウィンの装飾に彩られます。ハロウィンの思い出を、お子様と一緒に写真に収めることができます。装飾の開催期間は、9月18日から11月3日までとなっております。お子様の想像力をはたらかせながらコースを進む知育型アスレチックなど、親子で遊べるアトラクションも豊富。ぜひ秋の思い出作りに遊びにいってくださいね。入園招待券を使ってたっぷり楽しみましょう!

 

⑥HaruCafeデカフェコーヒー豆
デカフェのコーヒー豆なので、カフェインが苦手な方にも楽しんでいただけます!なりもとレディースホスピタルに併設されたHaruCafeを利用されたことのある妊婦さんも、ぜひご自宅でもコーヒーをお楽しみください。

 

応募方法

 

応募期間
9月5日~9月30日

 

ご応募
お問い合わせページ
よりお問い合わせ内容の欄に
ご希望のプレゼント商品番号を記入してください。

詳しい応募方法はこちらから!またはプレゼントアイコンをクリック!

 

プレゼント抽選の当選確率をアップさせるには?
子育て中の一場面を写真に収めて送ってください♪どんな場面の写真なのか、エピソードも記入してもらえると嬉しいです!!

送ったいただいた写真とエピソードは、Haruニュース記事内・Haru公式Instagram内で掲載させていただくことがあります。
WEBサイト、Instagramに掲載することをご了承していただける写真をお送りください。(エピソードは内容のみで、個人名は一切公表いたしません。)

※写真はお問い合わせフォームから、プレゼント応募をする際に『画像』という項目から登録して送ることができます。

 

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。予めご了承ください。