2019.12.14 Sat

プレゼント発送♪

ニュース画像

応募いただきましたプレゼント企画について、抽選及びプレゼントの発送が完了致しました♪沢山のご応募とアンケートのご回答ありがとうございます!

 

当選者の方お手元にそろそろ届いてる頃ではないかと思います。今月は12月ということでHaruからのクリスマスプレゼントキャンペーンを、実施しているのでそちらの方も是非、ご応募いただけたらと思います♪

 

今月のプレゼントはインスタ投稿でのキャンペーンになります♪先月度よりもプレゼント内容のボリュームもアップしています。詳しくはプレゼントページをご覧ください。

 

今後とも枚方子育て通信Haruをよろしくお願い致します。12月のキャンペーンも沢山のご応募お待ちしております!

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!