2021.06.01

ひらかたパークが6月7日(月)から営業再開!子どもたちの広い庭!

親子だけでなく、枚方市民みんなが愛する「ひらパー」。絶対みんなひらかたパークが大好きなはずー!!緊急事態宣言によって営業を休止していて、ひらパーを庭や公園のように使っていたママにとっては悲しい日々でしたよねー!

 

でも、やっとやっと営業再開されるようです!!

 

営業再開日は6月7日(月)からです。
そして、緊急事態宣言発令中の6月20日までは営業日:月・火・金曜日(水・木・土・日曜日は休園日です。)営業時間 10:00~17:00となります。

 

一部の店舗では営業中止になっているものもあります。フードでは、「ポムの樹」、ショップでは「フロドの森」が営業していません。マクドナルドやクレープなどは開いてるようなので、お腹が空いても困りませんね!

 

夏の思い出のひとつとしても欠かせないひらパー!澄んだ青空をバックに、さまざまなアトラクションを楽しんだり、みんなで楽しくごはんやお弁当を食べたり、笑顔いっぱいに遊びたい!!

 

コロナから子どもたちを守りたい!でも、健康な心も守りたい!子どもたちもいろいろと我慢している日々の中で、やはり心から笑えるひとときは持ちたいし、そんなのびのびとした姿を親も見たい。

 

そう思うと、枚方市にひらパーがあってよかったな!近くにこんなに楽しめる場所があって嬉しいなとつくづく感じますね!なので、営業日が限定されているとはいえ再開は嬉しいニュースではないでしょうか。

 

年間パスポートの有効期限も延長がされています。年間パスポートを持っている方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

平日のみですが、梅雨の合間の晴れ間、来週はひらパーにもお出かけで決まり!!