2024.03.11 Mon

#お役立ち情報#便利アイテム#小学校

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

ニュース画像

ワークマンから、ランドセルとして使用する想定の新商品が発売されるというニュースが話題になっています!「ZSG03 スチューデントデイパック」という商品なんですが、皆様ご存知ですか?

 

(画像引用:FASHIONSNAP)

子どもたちの成長は速く、学校生活においてのニーズも日々変化します。ランドセルは小学校生活の重要なパートナーの一つであることは間違いないでしょう!これまでのランドセル製品は重く、また価格も高いことが悩みの種でした。ワークマンから発売される「ZSG03 スチューデントデイパック」は、子どもの健康と安全を守り、低価格で家計にも優しいランドセルです!

 

ワークマンは、作業服や作業用品の専門店というイメージから、最近はアパレルやアウトドアの製品がとても人気になっているイメージもありますよね!プロから一般消費者まで幅広くサポートされるお店で、高品質で耐久性のある商品をリーズナブルな価格で提供して、安全で快適を実現する商品が多数あります。最新の技術を取り入れた商品開発により、機能性とファッション性を備えたウェアも展開されているのが、幅広い消費者に人気の理由の一つではないでしょうか!

 

そんなワークマンの強みを活かして開発された軽量で耐久性抜群のランドセルは、高品質なナイロン素材「バリスティックナイロン」を使用しています。この素材は、防弾チョッキにも採用されるほどの強度を持っていて、日常的な使用に十分耐えうる耐久性を備えています。また、ナイロン製であることから、従来の本革製ランドセルと比較して格段に軽量です。長時間の使用でも疲れにくい設計になっています。

 

夜間の安全対策として、ランドセルの四方向全てに反射材を搭載しています。さらに、防水カバーにも反射プリントを施していて、暗がりでの視認性を高め、子どもの安全を守ります。

 

現代の学校生活に対応しているのも、魅力の一つです。いまや多くの小学校でタブレットの使用が一般的になっています。ワークマンのランドセルは、このタブレットを安全に持ち運べる専用ポケットを装備しています。ショルダーストラップは成長に合わせて調整可能で、給食袋を掛けるフックも備えています。

 

ワークマンの「ZSG03 スチューデントデイパック」は8,800円で販売予定です!オンラインストアで注文して、店舗で受け取る販売形式になります!

※ただし3月11日現在、明確な注文方法が確定していないため、詳細はワークマンのオフィシャルHPやオンラインストアを今後チェックする必要がありそうです!

 

枚方市内のワークマンはこちらの2店舗

ワークマン枚方出屋敷店
住所:大阪府枚方市出屋敷西町二丁目17番1号
電話番号:072-849-3377

WORKMAN Plus 枚方津田東店
住所:大阪府枚方市津田東町3-8-1
電話番号:072-808-0677

 

枚方市近隣の店舗はこちら

WORKMAN Plus 高槻高西店
住所:大阪府高槻市高西町17-1
電話番号:072-675-2344

ワークマン大阪茨木店
住所:大阪府茨木市並木町21番6号
電話番号:072-636-0999

ワークマン交野店
住所:大阪府交野市星田6丁目14番10号
電話番号:072-894-1122

WORKMAN Plus 寝屋川葛原店
住所:大阪府寝屋川市葛原二丁目14番3号
電話番号:072-838-3322

WORKMAN Plus 寝屋川木田店
住所:大阪府寝屋川市木田元宮1-26-1
電話番号:072-825-1177

WORKMAN Plus 京都八幡店
住所:京都府八幡市美濃山西ノ口3-2
電話番号:075-981-5519

 

参照・参考サイト

ワークマン初のランドセルは税込8800円、「低価格・高機能・軽い」バランス重視の開発の裏側

ワークマン、初となるランドセルの開発秘話とは?小学生の子を持つ社員が要望を具現化

ワークマンオフィシャルHP

ワークマンオンラインストア

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.05.13 Mon

5月もニッペパーク岡東中央で開催されるイベント目白押し!

2024.05.06 Mon

枚方市にもこんな施設ができてほしい!?子育てリフレッシュ館で遊びつくそう♪

2024.05.03 Fri

GW後半イベント第二弾!毎日ハウジング枚方住宅展示場で楽しもう!

2024.04.29 Mon

GW後半はニトリモール枚方でお買い物ついでに「縁日」を楽しもう!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!