2021.05.24

5月プレゼント応募締切まであと1週間!詳しい内容をチェックしてね♪

プレゼント応募の際に、あなたの子育てエピソードを送ってください♪ご家族のエピソードもお待ちしています!送ってただいたエピソードがマンガになるかも!?Haruオリジナルマンガ『ハルコミ』公開中!!皆様からのエピソードは、ハルコミ内で掲載させていただくことがございます。

 

プレゼント内容もご覧ください♪人気の子育てアイテムをご用意しております。お好きな商品を選んでご応募ください。抽選で素敵なプレゼントが当たります!子育てエピソードを送っていただいた方は、プレゼントの当選確率アップ&エコバッグも当たるダブルチャンスとしています!

 

枚方エリアの教室で先生として活躍されている方のご紹介アイテムは要チェックですよ!この機会に教室のHPやSNSもぜひご覧ください。枚方エリアで活動されているので、お近くから通っていただける方も多いと思います♪

 

応募はとても簡単!お問い合わせ(クリック)内容の欄に希望のプレゼント番号の記入と、運営部への要望合わせてお忘れなくお願いいたします。
【Haruニュース記事で取り上げてほしいこと】

 

③歯固めジュエリー
④歯固めワークショップ体験チケット
mom smile様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

歯固めジュエリーはお子さんが口にしても大丈夫な素材でできたパーツで作られています!赤ちゃんのおもちゃとしても使えるので、お子さんやお孫さん、お友達へのプレゼントとして喜ばれますよ。さらにワークショップでは、ご自身で選んだパーツでオリジナルの歯固めジュエリーを作ることができます。mom smileさんのご自宅教室で体験できるので、安心して制作に集中することができますよ♪

 

⑤色彩知育お家体験セット
色彩知育教室 枚方長尾クラス様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

遊び方は無限!おうちで色彩知育を体験していただけます。かしこちゃんの塗り絵とさんかくクレヨンセットです。クレヨンで楽しくお絵描きする、一緒にぐるぐる丸を描いてみよう!日本こども色彩協会公式キャラクターのかしこちゃんはみんなのことが大好きです。クレヨンの色は、赤・青(ターコイズブルー)・黄色の3原色です。3色を組み合わせればどんな色も作り出せる可能性があります。赤:子供でも誰でも認識しやすい色、青(ターコイズブルー):創造性の色、黄色:希望の色、このように1つひとつの色にも意味が込められています。色彩知育の先生のメッセージ同封の体験セットを手に入れて、試してみてね♪

 

応募に関しては詳しくはこちら(クリック)
またはページ下部にあるプレゼントボタンを押してください。

 

応募の際はHaruへのご意見はなんでもお待ちしております!役に立ったニュース記事や、気になっている施設、公園、お店などお送りいただけたら運営部一同とても喜びます!よろしくお願いいたします♪

 

エピソードを送ってHaruオリジナルエコバッグを活用してね♪どしどしご応募ください!