2021.05.14

自転車を購入の際はぜひご確認を!#のれたよトイザらス

自転車月間ということで、本日も自転車に関する話題をひとつ♪

 

新緑の公園を風を切って颯爽と走れたら、かっこいいですよねー!子どもたちにとって乗り物って結構憧れの的です。そりゃあもう、目をキラキラと輝かせて見つめてますもんね。

 

誕生日祝いや入園・入学祝いなどに自転車を買うご家庭も多いのではないでしょうか。我が家ももちろんそうで、誕生日が待ち遠しかった子どもたち。でも、買ってからは公園で親子バトルです(笑)「ぎゃー!怖いー!」「手を離さないでよ!」「できへんって言うてるやん!」と己と戦う子ども、「ちゃんと前見て!」「足で漕ぐねん!」「スピード乗ったらできる!」「泣いててもできへん!」と急なスパルタになっちゃう親(笑)これを読みながら、きっとそのシーンが想像できたでしょう。

 

でも、これだけの頑張りがあるからこそ、乗れたときの喜びは何倍にもあります。達成感に満ちた子どもの表情って何ともいえないです。その瞬間を写真に収めたら、こんなイベントに参加してみるのはいかがでしょうか?

 

(画像引用:トイザらスホームページhttps://www.toysrus.co.jp/event/CSfbicycle_kodomolicense.jsp)

〜#のれたよトイザらス〜こども運転免許証キャンペーン
自転車に乗れたら、免許証を持って記念撮影!ハッシュタグをつけて投稿しよう!

 

1、トイザらスで、18インチ以下の自転車を購入されたすべてのお客様にトイザらス特製「こども運転免許証」をプレゼントします。
2、お子さまが自転車に乗れたらママ&パパからメッセージを入れて「こども運転免許証」をプレゼントしましょう!
3、こども運転免許証をもったお子さまを記念撮影してインスタグラムに投稿すると、毎月抽選で10名様に3,000ポイントが当たる!

 

キャンペーン期間
2021年4月2日(金)~10月31日(日)

応募方法
1.お子さまのはじめて自転車に乗れた喜びを是非インスタグラムでご投稿ください!
2.トイザらス特製「こども運転免許証(裏面)」を持ったお子さまを記念撮影してください。
3.キラキラの記念写真をインスタグラムで「#のれたよトイザらス」「#トイザらス」とハッシュタグをつけて投稿するだけでキャンペーン応募完了です!!

 

こどもたちの頑張りをみんなでシェアして、ポイントゲットしてみましょう!

 

ニトリモール枚方のトイザらスでも案内がでていましたよ♪

 

参照・参考サイト
トイザらスHP
https://www.toysrus.co.jp