2019.12.12 Thu

疲労も冷えもこわくない!!ホットストーン♪

ニュース画像

疲労にも冷えにもまったく悩んでいない!という方は少ないんじゃないですか?夏バテとはよく言いますが、冬バテとは言わないですね!!なんでだろう。でも冬も寒さで、いつもより疲労感を感じたり、身体の芯から冷えてしまったり、することってあると思います。

 

枚方市関西外大近くにある、
プライベートサロン
リンパケア心和(なごみ)さんは、そんな悩みを温活で改善につなげてくれます♪

 

施術はベット1つだけで、アロマ香るのんびりくつろげるプライベートな空間になっています。

 

リンパケアで血流を流すことにより、さまざまな効果が期待できるそうです。

 

 

老廃物を身体の外に流すことで、デトックス・免疫力アップにつながる!!

詳しくはホームページもご覧になってみてください☆

 

簡単な体験だけさせてもらって驚いたのが、ホットストーンの効果!

 

身体の芯から温めるだけで気持ちいいのでお試しの価値あり!

 

体験中!これだけでも足下がすごい温まります♪

 

お腹を温めたり、腰を温めたり、足裏を温めたり、いろいろな使い方ができるそうです。

 

施術中に併用することで効果抜群

 

体質改善や快眠・妊活にも効果が期待できて、美しさも健康も大事にしてもらいたいというオーナーさんの想いが、伝わるひとときでした♪

みんなで一緒にオリジナルアロマを作って、楽しめるような集まりも定期的に企画しているそうです!ご予約など詳しくは事前にお問い合わせください。

 

店舗名:リンパケア心和(なごみ)
住所:大阪府枚方市中宮東之町37-7
駐車場:有
電話番号:090-7884-0198
営業時間
9:00~17:00
定休日:土・日・祝
ホームページ:https://nagomi1108.com/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪