2021.04.16
枚方ビオルネの前でたくさん写真撮影しました!先日4月3日に行われたイベント【さくらマルシェ】は参加されましたか?たくさんのご家族でにぎわっていましたよ♪
イベントの様子をお届けとともに、当日はママもたくさん参加されていたので、ママコーデ特別編として撮影させてもらった写真を掲載しています!
普段はアパレルショップのご紹介をHaruオリジナルの方法でお届けしているのですが、今回はお店の紹介ではありませんので、皆様の笑顔をご覧ください♪【さくらマルシェ】がとても楽しいイベントだったことがわかると思いますよ!第7回目の開催でしたが、今後も8回、9回、10回とずっと続いてほしいですね。
【ママコーデ】は右上メニュー内から♪
【さくらマルシェ】では枚方ビオルネ内に新しく開園したビィーゴほいくえんの入園式や、ステージでの催し物が行われました!
入園式から元気良くスタート!
ライブもたくさんの方が出演されていました!
エコバッグ塗り絵も楽しんでもらえました!
ママコーデに掲載しきれなかった写真はこちら皆様、撮影にご協力していただいてありがとうございます!
撮影協力モデル
『ソルエユニーク』
Instagram:https://www.instagram.com/hirakata.mamapower/
HP:http://mamapower.or.jp/