2021.03.05

子育てエピソードを教えて♪抽選でプレゼントが当たります!

先月もたくさんのご応募ありがとうございました♪

 

3月のプレゼントは妊娠中や、出産後の方々のお役に立つアイテムを中心にご用意しております。ぜひ、ご応募ください!前月に引き続きプレゼントの中には、枚方エリアの教室で先生として活躍されている方のご紹介アイテムもございます!こちらのアイテムをきっかけに皆様の教室のことも知ってもらえたら幸いです。

 

プレゼントの当選はアイテムの発送をもってお知らせさせていただきました。先月のプレゼントアイテムは3月に入り発送いたしましたので、ご応募いただいたのにはずれてしまった方は申し訳ございません。

 

今回は特別に、抽選ではずれてしまった方、全員にHaru特製エコバッグをお渡しします!詳しくは最後までお読みいただけたら幸いです。

 

3月度のプレゼントはこちら!

①ベビーフォトフレーム 1名様
②ベビーブロック 1名様
③歯固めジュエリー 2名様
④おうちパン講座チケット 1名様
⑤色彩知育体験折り紙ワーク 1名様
⑥HaruCafeデカフェコーヒー豆 3名様

 

※賞品の内容は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品の仕様・色などは変更になる場合がございます。

 

ご応募いただいた皆様から抽選で合計9名様にプレゼント♪

 

③歯固めジュエリー
mom smile様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

④おうちパン講座チケット
手づくり&ちいさなおうちぱん食育教室First-step様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

⑤色彩知育体験折り紙ワーク
色彩知育教室 枚方長尾クラス様からのご提供
教室についてはこちら(別ウィンドウで開きます)

 

 

応募方法

 

 

応募期間
3月5日~3月31日

 

ご応募
お問い合わせページよりお問い合わせ内容の欄に、ご希望のプレゼント商品番号、アンケート、子育てエピソードを記入してお申し込みください。

5つのアンケートにお答えください。
①最近の楽しみはどんなこと?
②最近の悩みはどんなこと?
③枚方市で満足していることは?
④枚方市で不満なことは?
⑤Haruニュース記事で気に入った記事はありますか?

 

ご家族、お子様、ご自身、枚方市、子育て、教育、飲食、イベント、どんな内容でもかまいません。

①例)子ども名前を考えること、わが子の寝顔、お出かけスポット探し
②例)ママ友作り、洋服選び、習い事、保育園幼稚園
③例)買い物便利、子育て支援制度、イベント多数開催、飲食店充実
④例)道路の混雑、駐車場不足、気候の変化
⑤例)記事のタイトルや内容を記入(複数可)
このように簡単に一言ずつでもかまいません。でもすべて読ませていただいているので、たくさん書いてもらえたら運営スタッフ一同喜びます!

 

プレゼント抽選の当選確率をアップさせるには?
子育ての「ほっこり!」「驚き!」「爆笑!」エピソードも送ってください!!

ご応募いただいたエピソードは、ハルコミで紹介させていただくことがあります。
(エピソード内容のみで、個人名は一切公表いたしません。)

 

さらに!エピソードを送っていただいた方、全員にHaru特製エコバッグをお渡しします♪

エコバッグのお渡しは、4月3日(土)【さくらマルシェ】イベントにて行います!【さくらマルシェ】に枚方子育て通信Haruブースがありますので、そちらの受付でお名前をお伝えください。エピソードいただいた方、全員にエコバッグをプレゼントいたします♪【さくらマルシェ】に遊びにきて、ぜひHaruブースにもお立ち寄りください。

 

2月プレゼント企画にご応募いただいた方も、全員エコバッグお渡しいたします。

 

さくらマルシェ

 

Haru特製エコバッグ

 

マチがあって結構大容量になっています♪

 

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。予めご了承ください。