2019.11.22 Fri

クリスマスを楽しもう!HaruCafeクリスマス♪

ニュース画像

寒い冬が近づくと、いよいよクリスマス!!クリスマスが近くなるとイルミネーションやイベントなども増えてきて街に人が多くなってきますよね♪何歳になってもクリスマスのシーズンはワクワクしちゃう気がします。HaruCafe内でもちょっと早いですが店内をクリスマス仕様にドレスアップしております♪

 

サンタクロースやトナカイ

 

ベルやサンタブーツ

 

クリスマスツリーや星など、クリスマスをイメージさせる小物が店内を彩ってます♪

これからクリスマスの雰囲気が町中にもっと増えてくるかと思います。ちょっと家から出るだけでもイベントに参加したような気持ちになれちゃう素敵な時期ですよね♪HaruCafe内でもクリスマス気分を少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。HaruCafeで提供しているコーヒーは、全てカフェイン99%除去されたデカフェ豆を使用しており、妊婦さんでも安心して楽しんでいただけます。

 

11月より定休日の変更があり、今までお休みだった水曜日も営業しております

水曜日しか来院されていなかった皆様も是非、立ち寄ってください♪寒くなってきているので、お身体に気を付けて、温かいコーヒーを用意してお待ちしております♪

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!