2021.01.10

お子連れでもママが安心して通える治療院

ベビーカーでそのまま入っていただける施設、授乳室やベビーベッドを完備していて保育士や子育て経験のあるスタッフがお子様を見てくれる施設、そんなありがたい施設で鍼灸治療を受けることができます。それがレディース鍼灸院HIROYULARIさんです。

HIROYULARIさんは、小さなお子様連れの方が来院される際も、不安をできるだけなくせるように万全の体制でお待ちしております。妊活、妊娠中、産前産後、更年期といった女性のライフステージの悩みに特化した治療院で、女性の心と体に寄り添い、女性自身の持つ力を高めるケアができます。

 

お車での来院の方も、すぐ近くに提携駐車場があるため移動の負担なくご利用いただけます。京阪枚方市駅または京阪宮之阪駅が最寄り駅となり、京阪本線や交野線にお住まいの方にもアクセスしていただきやすいです。

 

まずは丁寧なカウンセリングにより、お悩みを把握して適切なメニューをご提案してくれます。産後に起こりやすい、骨盤が関係するトラブルなど一人ひとりのお悩みに合わせた必要な施術を行います。産後、体型の変化や身体の痛みなど不調だと感じる場合は、我慢せずにご相談ください。一緒に症状の原因を探り、根本的に改善するための方法をしっかりと見つけましょう!

 

鍼やお灸を用いて体質改善にも取り組み、人が本来持つ自然治癒力を向上させる手助けをしてくれます。レディース鍼灸院HIROYULARIさんは、心身の不調やさまざまな症状の改善相談できる心強い味方であり、頼れる存在になってくれること間違いなしですね。

 

詳しくはこちらから
レディース鍼灸院HIROYULARI(ひろゆらり)
住所:枚方市大垣内町2丁目17-13 枚方洛元ビル8F
TEL:072-807-3210
受付時間
午前診9:00~13:00・夕診15:00~19:00
休診日:日・祝・第四水曜日・水夕診・土夕診
駐車場:提携駐車場有り(事前にご確認ください)
HP:https://hirogon-i.com