2021.01.04

家族みんなの希望を取り入れて、設計士と創るデザイン住宅

家族みんなが長く住むことになるお家には、快適に暮らせる工夫をたっぷり詰め込んで!そんな願いを叶えるこだわりのお家づくり。デザインにも暮らし心地にも心から満足してほしい。

 

アトリエクラッセ枚方スタジオさんでは、設計士と創るデザイン住宅をコンセプトに掲げ、家づくりの最初から最後まで設計士を中心にしっかりサポートしてくれます。住む人によって理想の住宅とはかわるもの。一緒に住むご家族のライフスタイルに合わせた家づくりの実現までお任せください。

 

パパとママが安心してお打ち合わせできるようにキッズスペースを設けておりますので、小さいお子様も一緒にお越しください。

 

思い描く理想のお家に向けたご提案。ここではほんの一例をご紹介いたします。無料相談会・勉強会を開催しているので、気になったことはなんでもご相談くださいませ。

 

「家族みんなの秘密基地になりそうなロフトがあるお家」

収納にも便利なロフトは、子どもたちの秘密基地に。隠れ家的な空間はプライベートスペースとしても人気です。狭い空間だからこそ落ち着くという側面もありますよね。パパの趣味スペースに活かすなんて方法もあります。

 

「くつろげる畳コーナー」

リビングの一角に畳コーナーを設けることで、より一層くつろげる場所ができあがります。段差をなくフラットに仕上げることも、小上がりスペースとしてリビングと境界をつけることもできます。目的や要望に合わせて上手に取り入れてみては。寝転んでくつろげるスペースとするもよし、お客様をおもてなしする客間とするもよし、絵本やおもちゃをおいて赤ちゃん用のキッズスペースに活用するなど、様々な場面で活躍してくれます。

 

「子ども部屋にアクセントクロスを取り入れて、かわいい空間に」

壁の一面を変えるだけで、素敵な空間に仕上げてくれるアクセントクロス。リビングやダイニングに取り入れるのは少し勇気がいるけど、子どもたちが使う部屋は思い切って遊び心を発揮。色や模様によって部屋のイメージが一新します。壁紙選びで悩む方は多いのですが、サンプルだけではわかりにくいことも。お部屋の全体像を具体的にイメージしてから考えると選びやすいです。

 

「壁一面に広がる、パノラマキッチン」

キッチンで過ごす時間は長く、デザインから使い勝手まで特にこだわりたい場所ですよね。収納スペースが多くとれる壁一面に広がるキッチン。見せながら収納を楽しむなどデザイン性と使い勝手の両立も。料理中もご家族と顔を合わせることができる対面式のキッチンも人気ですが、料理に集中できるのは壁掛けキッチンならではの魅力です。料理好きのご家族にピッタリかもしれませんね。

 

 

ご予約やお問い合わせはこちら
設計事務所
アトリエクラッセ枚方スタジオ
住所:枚方市中宮山戸町1-17
TEL:072-847-2774
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:4台有り
HP:http://tsubaki-style.net/
Instagram:https://www.instagram.com/atelier.classe.hirakata/
会社名:株式会社椿工務店