2020.06.16 Tue

ハズレなしで好評♪今月のプレゼント企画!

ニュース画像

6月プレゼント企画今日はおさらい編です!ご覧になってくれましたか?毎月恒例のプレゼント企画進行中

 

「もう見たよ!」「もう知ってるよ!」という方はすみません。少しお付き合いください♪「もう応募したよ!」という方は抽選結果をお待ちください♪

 

合言葉は○○○

 

3文字です。全部ひらがなで書くと、5文字です。さすがにこのヒントだけではわからないですね…答えは、6月5日のHaruニュース記事を確認してくださいね!詳しい内容についてはプレゼントメニューから確認できます。

 

もしくはコチラから
https://hirakata-haru.net/present/

 

 

ハルコミ
めっちゃ良いですよ!!まだ見てないという方は必見。もしかしたらみなさんのエピソードがマンガに?!どんどん投稿してください!また今月はご応募下さった方に全員に子ども用マスク10枚をプレゼントいたします!

 

※マスクのプレゼントは皆様にお届けできるよう
1家族様、1応募とさせていただきます。

 

※十分にマスクを確保しているつもりですが、ご応募想定数を大幅に超えてしまった場合、早期終了する場合がございます。早期終了の際はHPにて告知いたしますので、ご了承お願いいたします。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!