2019.10.11 Fri

知ってますか?「女性に優しい接骨院」

ニュース画像

枚方に女性に優しい接骨院があるって知っていましたか?妊娠中、出産、家事、更年期等、女性ならではの痛みや悩みを抱えている方も多いと思いますが、ほとんどの方が痛いまま我慢している現状です!

 

我慢してしまう利用として
「妊婦さんの施術してくれるところがない」
「相談先がわからない」
「子供を連れて行きづらい」
等の理由の方が非常に多いです。

 

ひろゆらり鍼灸接骨院はそんな悩みを持つ女性の方のためにこそある接骨院です!一般の接骨院とは違い、産婦人科とスポーツ外科が協力しており医師からの推薦状もある、常に「医療」のバックアップがある接骨院になるので、妊婦さんでも安心して通っていただけます。

 

男性の方にはなかなか相談しずらい…なんて方も多いですよね!?

院長以外は全員女性施術者であり、担当の方を指名もできるのでデリケートな女性ならではの相談や話も安心です。

 

子供を連れて来院されることを前提に作られているので、授乳室、キッズスペース完備!施術中も子育て経験のあるスタッフさんが赤ちゃんや子供に必ず一人ついてく見てくれるので、施術のほうに専念できます♪

 

妊娠から更年期まで「全世代の女性」のための接骨院です。小さなことでも我慢されていることがあればぜひ一度相談してみてください。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪