2020.05.21 Thu

気軽に参加OK!オンラインでも楽しさ体感、英語上達も♪

ニュース画像

初めての方も気軽に参加OK!オンラインレッスンが初めての方も?英語レッスンが初めての方も?おうち時間にもピッタリ!

 

おうちえいごSmile Mommyさんのオンライン英語講座♪Zoomを使って参加できます。

 

【ママのためのちょこっと子育て英語講座オンライン】
参加費用:1回1,500円

おうち英語実践中のママ講師が、毎日の生活で使える基本の英語フレーズをお伝えしています。

オンラインでは外に出る必要もなく、おうちで親子共にリラックスして受講できるのも嬉しいですね。少人数で、気兼ねなく質問しやすい雰囲気なのも◎ママ自身も英語力を上げたい!という方が多いそうです。
【親子英語オンラインレッスン】(6ヶ月から3歳までの親子向け)参加費用:1回500円

 

親子で楽しく歌って、動いて、絵本タイムママ向けに少しだけ英語フレーズも。参加者には、毎月の歌のプレイリストと、毎回レジュメをデータで送ってくれます。

 

 

オンライン参加後に、「面白かった!」「もっとやりたくなった。」「オンラインは小さな子どもがいると助かります。」というご意見や嬉しい感想も。

親子英語オンラインレッスンは、明日【5/22(金)10:00~10:30】開催で、もしかしたらまだ参加できるかも?

 

明日はさすがに難しい!!という方もご安心ください。また来月6月もオンラインレッスン開催予定です♪また開催の日程が決まればHaruでもお知らせする予定ですが、詳しくお聞きになりたい方は、LINEでもお知らせしてくれます。

 

おうちえいごSmile Mommy
LINEの友達追加はこちら
https://lin.ee/1iDvUnN

 

Smille Mommyさんの
【ママ向け英語講座】
【親子英語mamatoco】
対面での活動再開は、時期を見て慎重に判断していくと考えているそうです。活動に利用している。生涯学習センターなど会場の再開日程がまだ決まっていないこともあり、状況を見ながらお知らせしてくれます。

 

次回オンライン講座の開催日程や、ご質問・お申し込みはこちらから
おうちえいごSmile Mommy
LINEの友達追加はこちら
https://lin.ee/1iDvUnN
LINE ID:@tgh8680i
Instagram:https://www.instagram.com/smilemommy_ouchieigo/
アメブロ:https://ameblo.jp/smilemommyandkids/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!