2020.04.20 Mon

丁寧な保育で、おうちにいるような安心感が魅力のひとつ♪

ニュース画像

枚方市香里ヶ丘にある、おうち保育園きらきらさんに、さまざまな魅力を教えてもらいました!

 

 

 

素敵な黄色いおうちで、一時預かり保育を受け付けています。

お部屋のテラスから、お庭で遊ぶこともできますよ!

 

陽当たりがバッチリ、夏はミニプールで、水遊びして楽しそうですね!

店員5名だからできる一人ひとりに合わせたきめ細やかで丁寧な保育は、お預けになるパパママもとても安心。自分のおうちにいてるときと同じような安心できる環境だと感じてもらいながらみんなのびのびと過ごしているそうです!それぞれのお子さんの興味・関心に合わせた保育を大切に行っているのでみんなが嬉しい気持ちに♪

 

 

 

保育園での1日のスケジュールも決めているそうなんですが、生活リズムを優先して様子をみながら保育するため、時間通りきっちり合わせる必要はありません。

 

 

 

初めての環境で過ごすのは少し不安があるお子さんもまずは親子で体験保育に参加して、環境に慣れていただくこともできます。

施設長である中野先生の、お子さんもおともだちがくるのを楽しみに待っていますよ♪

 

おうち保育園 きらきら
住所:大阪府枚方市香里ヶ丘8丁目15-10
Tel:072-395-3387
LINE登録はこちら
開園時間
平日9:00~17:00
休園日
土・日・祝
GW・お盆・年末年始
※前日までに電話にて予約をお願いします。
※当日登録書やお子さんについてなど記入して頂く書類が多くありますので、事前に登録を済ませておかれる事をおすすめします。

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪