2020.03.27 Fri

【3/31まで】お役立ちアイテムをGETしよう!

ニュース画像

いつも子育て通信Haruをご覧になっていただきありがとうございます♪今月のプレゼント企画もあとわずか!応募期間は【3/5~3/31】まで

 

抽選で9名様に妊娠中や、出産後の方々にお役に立つアイテムをお届け

 

参加方法はかんたん!!

 

お子さんや、ご家族に関する日常生活や、子育て中のエピソードなど、カワイイお話、面白いお話、どんなお話でも結構です。プレゼント応募の際に、ご記入ください。

 

詳しくはプレゼントメニューから
もしくはコチラから

 

お気軽にご応募ください。締切だいぶ近くなってしまったので、お早めに。

 

 

買い物中に見つけたのですが、ニトリモール枚方にあるアカチャンホンポさんでこんな体感イベントがあるみたいです!

3月28日(土)・3月29日(日)
時間10:00~17:00
場所ベビーカーコーナー
参加される方は
感想などエピソードとして送ってください♪

 

Haruをご覧になっていただいている感謝の気持ち「子育て応援プレゼント企画」よかったら、こんなアイテムがあったら嬉しい、などの意見もお待ちしております。皆さまからのご応募お待ちしております♪

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!

2024.03.11 Mon

ワークマンからランドセルが発売予定!特徴や魅力そして購入方法とは?

2024.03.04 Mon

ニトリモール枚方の室内遊び場のびっこで実際に遊んでみたらどれだけ満喫できる?

2024.02.26 Mon

淀川河川公園でエコなイベント!ロハスパーク枚方3月23日(土)24日(日)開催!