2020.03.08 Sun

英語の聞き取りが苦手な理由って?

ニュース画像

大きな理由のひとつとして、日本語と英語の音域の違いだと言われています。生まれたばかりの赤ちゃんは、多くの言語の周波数領域を聞き取ることができる聴力を持って生まれてくるのですが、会話で聞くことが少なく必要のない音域は退化していってしまうそうです。今回は【トーマス・イングリッシュ】さんから
理想的な英会話の学習方法を教えてもらいました!

 

なるべく早いうちから、英語を母国語とする先生(ネイティブスピーカー)との英会話にふれていくことはとても重要なことになってきます。「聞く」「話す」を重視して、レッスンを楽しみながら、一人一人の能力をじっくり伸ばして年齢や年数に合わせて徐々に「読む」「書く」という英語総合力を身につけてもらっています!

 

2人一組英会話で効率的なレッスンを実施♪

外国人先生+日本人先生の2人一組で行います。外国人先生が中心になって進めていきますが、ときには質問や個別のフォロー入れながら、子どもたちを日本人先生がサポートします。

 

レッスンに集中してくれる外国人先生とサポート役としてしっかり様子をみてくれる日本人先生

限られたレッスン時間の中でも、しっかり英語をマスターしてほしい願いからたどりついた2人一組英会話を体験してみてください♪

 

無料体験レッスンも受付中!

教室は、枚方市にある「枚方・香里ヶ丘校」を含めて全部で5つございます。

・「関目本校」
住所:大阪市城東区関目6-13-30 第二ケルンビル1F
・「住道教室」
住所:大阪府大東市新町12-6
・「鶴見区民センター校」
住所:大阪市鶴見区横堤5丁目3-15 鶴見区民センター
・「蒲生校」
住所:大阪市城東区成育1丁目6-14
・「枚方・香里ヶ丘校」
住所:枚方市宮ノ下町7ー22 ABC食鮮館2F

 

2歳~シニアの方まで通える英会話スクールで、楽しく学んでみませんか?

お子様だけではなく、一般、シニアの方もお気軽にどうぞ。

お問い合わせはこちらから

トーマス・イングリッシュ(本校)
住所:大阪府城東区関目6-13-30 第二ケルンビル1F
Tel:06-6180-1660
HP:http://thomasenglish.info/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪