2020.02.21 Fri

ヘルシーメニューでママにも安心なカフェ♪

ニュース画像

初めてお子様ができ、育児や子育てに対する疑問を先輩ママに相談したい。同じ疑問を持つママさんとお話がしたい。そんな時に集まれる場所におすすめのカフェをご紹介します!枚方市山之上北町にございます。「はっぴーcafe」さん!

 

店内は外の光が差し込む温かい空間です。

 

ソファー席が多いので、お子様を連れて来店してもゆったりくつろげます。

 

一番のおすすめメニューは枚方市と共同で開発された「ジュエルサンド」です!

低カロリーかつヘルシーなのにボリュームは満点!お野菜と、チキンを青じそドレッシングで味付けした、さっぱりとした味付けです!妊婦さんが食べれない食材は使用してないのでご安心下さい!ドリンクにも60種類の野菜を使った栄養満点な「特製酵素ジュース」というメニューがあります!

 

実際に飲んでみました!

さっぱりしていて飲みやすいです!自然発酵で作られている為安心ですね♪さらにはっぴーcafeさんでは第2、第4の月曜日と土曜日に希望塾という子供に向けた塾を行っています!この塾は3月末まで開催してますのでご希望の方はご連絡してみてください。

 

ご協力店舗
はっぴーcafe
住所:枚方市山之上北町4-15
TEL:072-804-3035
営業時間:10:00~16:00
定休日:土、日、祝
駐車場:有(2台)
HP:http://happycafe-hirakata.com/

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪

2024.03.18 Mon

弱視の子どもの視力発達を促すために矯正めがねを探しました!