2022.06.26 Sun

#お出かけ#室内遊び場#紹介

ニトリモール枚方に子どもの室内遊び場が新たに誕生!のびっこ速報!

ニュース画像

6月24日(金)にニトリモール枚方でモーリーファンタジーがオープンしました!家族みんなが”えがお”になれるファミリーアミューズメント『モーリーファンタジー』。ファミリーで楽しめるアーケードゲーム機や人気のプライズ機がいっぱいあります。以前はセガがあり、その後にモーリーファンタジーができることが告知されていましたが、どんな感じになるのか楽しみでしたね。早速遊びに行かれたママさんから情報をいただきました。

 

(画像引用:ニトリモール枚方https://www.nitorimall.jp/hirakata/events/page/1/#event-18848

今回、注目したのはゲームセンター横にできた0歳から小学2年生までのプレイグラウンド「NOBICCO」(のびっこ)です。

セガの時にもあった室内遊園地のような場所が今回もできています。

 

1番気になる利用料金です。

最初の30分は500円、延長10分ごと100円です。なんと、0歳と保護者は無料だそうです。とてもありがたいですね!営業時間は、10:00〜18:00です。

 

時間内定額の遊び放題の「よくばりパス」を活用すると、よりお得です!

のびっこだけでなく、乗り物が遊び放題や、メダルのプレゼントもあるので、しっかり遊べますね!
また、時間内に定額で一部の対象ゲーム機があそび放題になる「よくばりパス」でおトクに遊べます!!

 

ひときわ目立つこの山!

人口芝生とナチュラルウッド調でとてもオシャレな店内です。山とトンネルは、子どもの好奇心を掻き立てますね!

 

子どもは大好きボールプール!

真ん中に木が立っていて、これもまたオシャレです!

 

知育おもちゃもたくさんあるようですね!

 

いろんなお店屋さんもあるようです。

女の子も男の子も、ごっこ遊びに夢中になっているようです。

 

お家にはないような立派なままごとセットもありますね。

大きな鍋にたくさん料理が出来上がりそうです!(笑)

 

大人もテンションが上がるチェアがあります!

これはいいですねー!!乗りたい!!

 

雨の日でもニトリモール枚方の室内だから目一杯遊べますね!

梅雨の時期で外遊びできない時も活躍してくれそうです。

 

参照・参考サイト:ニトリモール枚方
https://www.nitorimall.jp/hirakata/events/page/1/#event-18848

当サイトのコンテンツや発信情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するように努めております。掲載している情報は記事公開時点の情報ですが、誤った情報が入り込んだり、情報が更新されて内容が変わっていることもございます。必ずご自身でも事前にお調べください。

記事をシェアする

最新!!枚方子育てニュース

頑張るママ&パパへ、お得な情報をお届け!!

2024.04.22 Mon

ひらかたパークに炭治郎がやってくる!?鬼滅の刃ステージショーイベント開催!

2024.04.15 Mon

鮮やかなこいのぼりが空を泳ぐ!市民の森鏡伝池緑地で春のイベント開催!

2024.04.08 Mon

新生児の誕生を支える枚方市は5万円の給付金で家庭を応援!

2024.04.01 Mon

令和6年度にオープン予定のステーションヒル枚方は行政サービスも充実!

2024.03.25 Mon

京阪枚方市駅が子育て世帯に優しく安全で快適な駅へ♪